« 搬入 | トップページ | 入り口の目印 »

2008年9月28日 (日)

アトリエオープン

LUFTKATZEのアトリエが27日、無事オープン致しました。Atelier

沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

お花やお祝いもいっぱいいただきました。
Dsc_0026

夜には、お世話になった方々をお招きしての、オープニングパーティー。多くの方々にお祝いしていただきました。
Dsc_0010


料理は家族とエスパスのエリコさんに作っていただきました。

色々な方々のお力添えで、ここまで辿り着けました。

本当にほんとうに、皆さまありがとうございます。

これから力を尽くして進んでいきます。

よろしくお願い致します。




 

|

« 搬入 | トップページ | 入り口の目印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 搬入 | トップページ | 入り口の目印 »