« お盆のひととき | トップページ | 内装作業の道 »

2008年8月21日 (木)

ストリートビュー

今日はまったく関係のない話です。

「Google Earth」という地球上の殆どどこでも衛星写真から見ることができるサービスがありますが、「ストリートビュー」という上からでなく、人が歩いてる目線で360度見ることができるものも、主要都市版が出来、先日山本が我が家を見てみたそうです。

そうしたら、、、うちの洗濯物がチラリと映ってる。下のお宅なんてバッチリ映っているし、これでベランダに出てたりしたらどうなんでしょう?という写真。正直複雑です。

そして私は実家を検索してみてみました。とすると、、、
あれ、ベランダに人が見える!!
ボヤけていますが、うちの母が洗濯物干してました!

はっきり言って怖いです。公共施設や名所だけにできないんでしょうか。



Dsc_0143 皆さんも、お家などチェックしてみてください。
誰か映ってるかも知れません。
ちなみに、←アトリエの建物もバッチリ映ってました。(車の上にカメラを付けて撮影しているそうなので、車が入れない路地は映ってませんでした)

|

« お盆のひととき | トップページ | 内装作業の道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆のひととき | トップページ | 内装作業の道 »