« MARKT「活版雑貨店」 | トップページ | ありがとうございました「活版雑貨店」 »

2008年7月10日 (木)

マルクト前日

Dsc08148_2

気が付けばマルクト前日です。相変わらずギリギリまで準備をしています。どうやったら余裕を持ってできるようになるのでしょう?なんて、考えても仕方のないことですので諦めます。。

久々には付けペンを出してきました。カリカリ描く感触が好きで学生の時から使っていますが、その時に不注意から足に思いっきり刺さったことがあります。痛い思い出です。

今回のマルクトの体験会は、本当に簡単なものです。なので一回でもきちんとしたワークショップを経験された方には物足りない内容となっています。今まで機会がなかったけど触ってみたい!という方にぴったりかもしれませんのでお待ちしております。現在9月に向けて準備を進めているアトリエですが、広さと2Fのため重量を考えると少人数でのワークショップしかできません。そのため多くの方に見て、触れていただくのは1Fに印刷機がある間なので、体験会としました。詳しい説明はしませんが、拾って・組んで・刷って・返すの一通りはヤル予定です。

金曜日は私一人でいますので、一片に色々対応することができないかもしれませんが、一つ一つやっていきますのでその際にはよろしくお願い致します。
是非、遊びにいらしてください。お待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------------------------

LUFTKATZE MARKT「活版雑貨店」

2008年7月11日(金)14:00〜21:00
            12日(土)12:00〜19:00
会場:アトリエ・ハコ (東京都杉並区荻窪)

詳しくはコチラ→

------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« MARKT「活版雑貨店」 | トップページ | ありがとうございました「活版雑貨店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MARKT「活版雑貨店」 | トップページ | ありがとうございました「活版雑貨店」 »