« ありがとうございました「活版雑貨店」 | トップページ | 字のない絵本 »

2008年7月18日 (金)

朝型・夜型

Dsc08112 毎日暑いですね。
いつもは夜型の私ですが、今週はとある所のセミナー参加のため朝から出かけています。
乗ったことのない「女性専用車両」にも初乗車しようかと思ったのですが、いつも階段まで遠くなるなどの理由で結局乗らずまま。一度くらいはと思うのですが、何故か毎回タイミングが合いません。
朝に予定が入ったときは「これを機に朝型に!」と思うのですが、夜はいつも通りなので熱帯夜も重なって結局ただの寝不足です。朝起きて朝日を浴びると、運気が上がると言われているので、なるべく切り替えたいとは考えるのですが、、、

アトリエの方はエリック先生が壁のペンキも塗ってくださり、フローリングの後はとうとう印刷機移動です。どうなることでしょう。(写真は壁塗り前)

それでは皆さま良い週末を。

|

« ありがとうございました「活版雑貨店」 | トップページ | 字のない絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました「活版雑貨店」 | トップページ | 字のない絵本 »