« 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 | トップページ | ぬるものとはくもの展 »

2008年5月15日 (木)

小休止

Dsc07937
3月の勉強会と展示会、そして今回の2つの展示会、準備の1月の終わりから走りっぱなしで一度休みを取ってリセットしたいな、と思っていた矢先の夜、花が咲いたごとくに全身蕁麻疹が。。。すっかり自分のアレルギー体質を忘れていまして、ここにきてドっと出てしまいました。
そんなこんなで昨夜はかゆみで眠れず、朝に沈静化してきて寝ましたが、目が覚めてもチクチクかゆい。というわけで、一日お休みにすることにしました。

なのに、かゆくて考えることは無理だけど、何か集中できる作業でもやっていないと、そちらに気が散ってしまうので結局紙を切ったりしていましたが。きっとこの寒暖の差もあるんでしょうね。

大きなイベント事があると、色々な方とお会いして感銘を受けたり、考えたり、力をいただいたり、そうして自分の足りない所も見えてきて勉強したいとか、あれこれ作りたいものも浮かんできてたりとか。整頓をしなければと思いつつ、頭の中はうずうずしてきてしまいます。
が、少し落ち着いて色々整え、力を蓄える時間も必要ですね。

皆さまも、体調には気を付けてお過ごし下さい。

|

« 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 | トップページ | ぬるものとはくもの展 »

コメント

ご自愛のほど。カラダに耳を傾ける時間も必要ですね。

投稿: 三上 | 2008年5月17日 (土) 00時54分

三上様
ご無沙汰しております。お気遣いありがとうございます。身体も心も、少し落ち着かせることにしました。そういう時間は必要ですね。三上様もお身体ご自愛くださいませ。

投稿: luftkatze | 2008年5月17日 (土) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 | トップページ | ぬるものとはくもの展 »