« 活版凸凹フェスタ2008 | トップページ | エホン展、4日目 »

2008年5月 3日 (土)

エホン展2日目

Dsc07961今日はエホン・ミホン・テホン展会場におりました。

東急の裏の道をちょっといったところで、周辺には様々なお店やカフェが並びます。とても一日じゃ行けないほどの数です。雨が降ったりやんだりの気まぐれな天気ではありましたが、人通りも多く、沢山の方々にお越しいただきました。

この2つの旗が目印。そしてDMと同じく素敵なポスターが入り口に。





階段を上がると受付の左右に、のぐちさんの作られた黒板に「てんじ」と販売の「とんぼ」のサインがあります。
Dsc07975
Dsc07974

私も本日全部の出展エホンを見ることが出来ました。それぞれ違った視点、素材を使っての絵本。大人も子供も楽しめ、見るたびに発見のある感じです。自分の絵本を見て頂いているときは、ドキドキしながらそっと陰?より見てしまいます。「とんぼ」の方では昨年作った巻物をご姉妹で楽しそうに触れているのを見て、つい一枚写真をお願いしてしまいました。
Dsc07967
Dsc07970


Dsc07965 5日の13時半〜は「こうえんでエホン?」を担当いたします。今日はその打ち合わせ、、だったのですが、準備中に雨が激しくなりあえなく撤収。残念。4日と5日が晴れるといいですね。

私はおもちゃのピアノを借りたので、そのときに弾きます!さてさてどうなることやら。



本日来て下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。会期中一点だけ販売として出した製本版を、本日お買いあげいただきました。(ありがとうございます!)在庫のないエホンカード、製本版はレジに言って下されば取り置き、予約受付を致しますので、ご希望の方はお声をおかけください。

明日は凸凹の方に在廊しているので、吉祥寺には次は日曜に行きます。
凸凹で私の在廊のときには、LUFTKATZEの商品を殆ど持っていきます。
こちらでも皆さまとお会いするのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 活版凸凹フェスタ2008 | トップページ | エホン展、4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活版凸凹フェスタ2008 | トップページ | エホン展、4日目 »