« エホン展、4日目 | トップページ | エホン展、最終日 »

2008年5月 6日 (火)

エホン・ミホン・テホン展 閉幕

本日(5/5)無事、エホン・ミホン・テホン展が終了致しました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
そしてお買いあげいただいた皆さま、ありがとうございました。

また、在廊できない日がありお会いできなかった方々には失礼いたしました。

とても楽しい5日間で、あっという間でした。
こうえんでエホンでは緊張しまくりでしたが何とか終えることができました。
絵本というものをゆっくりと考え見ることができ、同じ参加者の方々の作品を見ることがとても楽しく、また違ったものなど作って行けたらと思いました。この企画に参加できたこと、本当に感謝致します。

絵本はこの後凸凹展で私の在廊の日のみ、展示販売を致します。
今後ともよろしくお願い致します。

|

« エホン展、4日目 | トップページ | エホン展、最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エホン展、4日目 | トップページ | エホン展、最終日 »