« 小休止 | トップページ | 解版 »

2008年5月16日 (金)

ぬるものとはくもの展

Carte3 今週末、私が3月に展示をしましたアトリエ・ハコで「ぬるものとはくもの展」が開催されます。
ぬるもの担当の「小匙」さんは中村活字さんにもよくいらっしゃるお客様。ジャムのラベルも活版印刷だそう。このジャムがとっても美味しいらしい!!私はまだ食べていないのですが、試食されたかたは皆、「ものすごく美味しい!」と言われます。とっても楽しみです。

そしてスリッパ。履き心地の良いスリッパはお家で安心するアイテムですよね。革スリッパは試しは気もできるそうです。

春らしくアトリエ・ハコにぴったりの展示ですので、
お時間ある方は是非遊びにいらしてはいかがでしょうか。

小匙さんブログ
http://kosaji1.blog62.fc2.com/


Dsc07668_2 そして荻窪にいらした際にはカフェ「ひなぎく」もお薦めです。先日の展示中のワークショップのお菓子もひなぎくのクッキーでした。
ですが、残念なことに9月で閉店することになったそうです。私もDMを置かせて頂いたりしてお世話になりました。そして今回の「ぬるものとはくもの展」のDMも置いてあります。
この界わいに住んで約8年だというに、私がこのカフェを知ったのは今年。なんてもったいない。とても癒される場所なので、お時間あればこちらも是非。

|

« 小休止 | トップページ | 解版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小休止 | トップページ | 解版 »