« エホン展、最終日 | トップページ | 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 »

2008年5月11日 (日)

活版凸凹フェスタレポート-01

Dsc07981なかなか活版凸凹フェスタのレポートができずにいましたが、会期も残すところあと2日となりました。
本日(5/10)は雨ではありましたが、沢山の方々にお越し頂きまして、ありがとうございました!

四ッ谷三丁目から歩いて5分ちょっと、小学校の一角、東京おもちゃ美術館の地下にあります。なつかしい廊下の足音、机、椅子、時計、、、そんな雰囲気の中での展示です。

私にとってはGWの2つの展示共に学校がモチーフのギャラリー(こちらは本当の学校ですが)。偶然とは面白いですね。



皆さまとのお話に夢中になってしまい、本日は写真を撮るのを忘れてしまいました。
(この写真は先週のもの)
Dsc07976
Dsc07980

沢山の作品展示をじっくり見たり、聞いたり、体験したり、購入したり、、、とこれだけ詰まった活版のイベントはそうそうありません。明日も雨も残りそうですが、最後の日曜日ですので是非遊びにきてください。そして、活版で疑問などありましたら何でも聞いて下さい!!明日も中村さんと共に会場にいますので、お待ちしております。

|

« エホン展、最終日 | トップページ | 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エホン展、最終日 | トップページ | 活版凸凹フェスタレポート-02&閉幕 »