« つくし in 神楽坂 | トップページ | 雑誌に掲載されました »

2008年4月11日 (金)

エホン印刷開始

間に合うだろうか、間に合わないだろうか、、、など思いつつ進めている絵本。何とか昨日印刷をスタートさせました。まだまだ全部ができあがっていないので、イラストが出来たら入稿して行く状態です。これからテキストも組んでいきます。この計画を最初話したとき、大将に遠い目をされました。でも昨日の一色目が思った通りの効果も出て印刷が出来たので、ちょっと安心。している場合ではなく、どんどん描かなければ。道のりはまだまだ遠い。

Hs

|

« つくし in 神楽坂 | トップページ | 雑誌に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくし in 神楽坂 | トップページ | 雑誌に掲載されました »