« 活版と製本展 | トップページ | はじまりました「活版と製本展」 »

2008年3月18日 (火)

あと三日

日付変わって今日は火曜の18日。あっという間にあと3日という、時の流れに驚くばかりです。
結局またこの一週間ここを放置してしまいました。確定申告を勉強会まで忘れてまして、、、、そちらに昨日まで力を注いでました。何とか終わって力が抜けそうですが、「活版と製本展」は今週!
今は新作を作りつつ運び込んだ道具の整理をしています。製本との組み合わせでちょっと実験的に作ったものも展示します。
お陰様で、ワークショップも一日で定員となりました。他の時間にも枠を増やそうか最初考えたのですが、今回は展示がメインですので、また別の機会を設けようと考えております。すいません。

このギャラリーの上はフランス語学校で、ご夫婦がこの建物の管理人となっています。毎日エリック先生と話しをするのですが、私が言えるフランス語は「メルシー」「ボンジュール」「セ・ボン」「サヴァ?」くらいです。でもちょっとづつ増えるかな?フランス語を習ってみたいという方はお越しになったときに是非ご相談ください。
Dsc07707_2

|

« 活版と製本展 | トップページ | はじまりました「活版と製本展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活版と製本展 | トップページ | はじまりました「活版と製本展」 »