« はじまりました「活版と製本展」 | トップページ | 3/21-23の軌跡 »

2008年3月24日 (月)

ありがとうございました「活版と製本展」

Dsc_0104
昨日「活版と製本展」が無事に終了することができました。
3日間という短い期間のなか、約200人ほどの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。ワークショップ中などちゃんとご挨拶ができなかった時もあり、その時にお越しの皆さまには失礼いたしました。
あっという間で走り抜けた感じです。いつもHPやブログを見て下さっている皆さま、参加してくださった皆さま、通りすがりに興味を持って下さった皆さま、製本/活版関係者の方々、DMを置いて下さったお店の皆さま、友達の皆さま、アトリエ・ハコ&エスパス・ア・ゴゴの皆さま、、、
本当にほんとうにありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。詳しい様子はまた次回にアップします。

|

« はじまりました「活版と製本展」 | トップページ | 3/21-23の軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりました「活版と製本展」 | トップページ | 3/21-23の軌跡 »