« DF ありがとうございました!! | トップページ | つくし文具店・初日直 »

2007年11月21日 (水)

活版工房募集

本日は活版工房の募集をしました。
いつも活版工房を募集をスタートしたあと、このブログでも「募集始まりました!」としたいところなのですが、締め切った後に書くことになってしまいます。
大変ありがたいことに、今回もすぐ定員に。
ご応募くださいました皆さま、ありがとうございました。
人数が6人ということもあり、できればもう少し機会を増やしたいとは思うのですが、活版工房のスタッフ全員別々の仕事をしつつ予定を合わせているので、なかなか出来ずにいます。
なので、来年は違った形ででも、もう少し多くのワークショップも出来たらな、とも考えています。

デザインフェスタを目標に新作を作っていたため、家は残骸などが多々。。。
少しづつ整理をしていきつつ、年賀状の用意もしなければ!
やりたい事はいっぱいなのですが、少し整頓をしてからスタートしたいと思います。
Dsc07241

|

« DF ありがとうございました!! | トップページ | つくし文具店・初日直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DF ありがとうございました!! | トップページ | つくし文具店・初日直 »