« 明日、始まります | トップページ | 活版工房募集 »

2007年11月19日 (月)

DF ありがとうございました!!

土日に開催されたデザイン・フェスタが無事終了いたしました。
沢山の方々にブースにいらしていただき、本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
0202

初めての出店で最初はどうして良いやらでバタバタしてしまいましたが、色々な方々に見ていただけ、そしてお話できるのがとても嬉しかったです。少しでも活版印刷が伝わっていける一つであればいいな、と思っていますので、フェスタのパワーを元にまたがんばります。

今後もイベント参加や、定期的にどこかでお店を開いたりしようと考えていますので、
楽しみにしていてください。

23日(金祝)には国立(国分寺市)にあります「つくし文具店」の日直をしておりますので、その日は商品なども店舗に置いておりますので、お近くの方はお立ち寄りいただければ幸いです。
また、ワークショップに関しては活版工房での募集になりますので、こちらをご覧になってください。申し訳ございませんが、募集は突然出しています。

2日間、本当にありがとうございました。

LUFTKATZE

|

« 明日、始まります | トップページ | 活版工房募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、始まります | トップページ | 活版工房募集 »