« 活版工房夏祭り(第5回)を終えて | トップページ | ドイツ、活版工房より »

2007年9月 2日 (日)

ドイツへ

今週は更新することができずにいたら、あっという間に9月になってしまいました。

突然ですが、明日ドイツへ旅立ちます。
そんなわけで、色々準備をしていた次第でアップができませんでした。
今回のドイツ訪問は、活版関連の所を廻り、制作もしてきます。
なのでLUFTKATZEは少しの間お休み致しますが、活版散歩はたまに更新したいと思います。
Dsc00574

先日産経新聞さんよりインタビューを受けました。
明日の9月3日に活版特集が掲載予定とのことですので、もしかすると作品など載るかも知れません。
また、先日の活版工房の時に取材を受けましたテレビ東京さんの「ワールドビジネスサテライト」には活版工房が紹介されます。9月5日放映予定ですので、お時間ございましたらご覧になって下さい。私は見れないのが残念ですが。。。(予定が変更の場合、活版工房のサイトでお知らせします)


それでは行って参ります。

|

« 活版工房夏祭り(第5回)を終えて | トップページ | ドイツ、活版工房より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活版工房夏祭り(第5回)を終えて | トップページ | ドイツ、活版工房より »