« 巻物絵巻 | トップページ | 花形便箋 »

2007年8月10日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

印刷所は殆どお盆がお休みになるので、直前はやや慌ただしい所が多いです。
職人の方々は来週待ちに待ったお休み、ゆっくりと身体を休めて欲しいです。

さて、活版工房のワークショップの告知を出しました!!
今回は初の名刺です。
Dsc06216 宋朝体は私も好きな書体で、巻物の表紙にも使いました。
明朝に比べても高い書体ですので、所持している活版屋さんも少ない事が多いのです。
スタッフも欲しいと思う名刺です。
いつもよりは簡易のワークショップですが、宋朝の活字も付いてきますので、ご興味のある方は是非ご応募ください。そしてワークショップに参加されない方も、是非遊びに来て下さい。


そして、お詫びと訂正です。

以前、暑中見舞い・残暑見舞いの印刷を定形で受け付けますと告知しましたが、諸事情により今回は見送ることになりました。申し訳ございません。
もし、今からでも残暑見舞いを、とありましたら個別にお受け致しますのでご連絡ください。

よろしくお願い致します。

|

« 巻物絵巻 | トップページ | 花形便箋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻物絵巻 | トップページ | 花形便箋 »