« 散歩9 ABC dé タイポグラフィ | トップページ | TypographyとLetterpress »

2007年7月 3日 (火)

ありがとうございました

本日で無事、青山ブックセンターのABC dé タイポグラフィが終了しました。
沢山の方々においで頂き、本当にありがとうございました。

Dsc03885

ふいに入って下さったお客様、
遠くから東京まで来てくれた友人、
ブログやHPから来て下さった方々、
お休みの所、足を運んで頂いた皆さまなどなど、、、

様々なご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてスタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

ルフトカッツェはこれからもいろいろ作品を作っていきますので、
楽しみにしていて下さい。
よろしくおねがいします。

ありがとうございました。

2007.07.03 LUFTKATZE 平川たまき

|

« 散歩9 ABC dé タイポグラフィ | トップページ | TypographyとLetterpress »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩9 ABC dé タイポグラフィ | トップページ | TypographyとLetterpress »